フクホー ブラックでも

フクホーはブラックでもOK?

フクホーは大阪にある中堅の消費者金融の会社で、大手の金融会社に落ちた人にお金を貸してくれる金融会社です。

 

フクホーはブラックOKの中小の消費者金融ですが、お金を借りる金利が年に7.30%から18%で大手の金融会社と変わりはありません。

 

審査も大手よりは柔軟で以前に債務整理をしたことがある人でや自己破産をした人でも、今現在しっかり生計を立てている人に貸してくれる金融業です。

 

また、借入件数が多い人でも貸してくれますが、返済が遅れがちな人にはやはり厳しいのが現状です。新規で借りる時は、限度額が50万円まで融資をしてくれますがそれ以上は借り入れはできません。

 

フクホーは街金融の中では、安全と言われていますのでブラックでもお金がどうしても必要なら相談をしてみると良いです。

 

フクホーは大手と違い、ブラックな方にも審査をして実際に貸し付けもしてくれますが誰でもというわけではありません。収支のバランスがきちんと取れていなければやはり借り入れは厳しくなりますので借りる時は、バランスをよく考えて申し込みをする事をお勧めします。

 

昔街金というと取り立てが厳しく怖いイメージがありましが、フクホーは45年と歴史がある金融業者でとても安心して借りられる業者です。